弓削 七星

弓削 七星

Q1.SPINNSに入ったきっかけは?
SPINNSにお客さんとして来店した際、置いてある洋服の豊富さに驚きました。
そして自分の個性を大切にしながら、楽しそうに働いているスタッフさんを見て、いつかここで働きたい!と思い、高校を卒業後、すぐ応募しました。

 

Q2.SPINNSで働いて学んだことは?
“仲間の大切さ”と“信頼/敬意/感謝”です。
SPINNSで働く前の私は、挨拶も出来なければ、人に感謝する事、謝る事も出来ませんでした。
仲間という言葉も大嫌いで、人と群れる事を嫌って生きてきた当時の私は、かなり人として冷めていたと思います。
そんな私に、人として無くてはならない“大切なこと”を教えてくれたのがSPINNSです。今は、すごく感謝しています。

 

Q3.将来の夢やチャレンジしてみたいことがあれば教えてください。
私は今、プレスというお仕事をしています。
仕事内容は、ファッションショーのスタイリング、スタイリスト様への商品貸出、商品販促、ビジュアルのディレクション等さまざまです。
そんなお仕事を通して、より多くの方々にSPINNSを知ってもらい、好きになってもらう事が今の目標(夢)です。

 

Q4.お仕事で大切にしていること。
どんな時も“仲間を頼る”ようにしています。
元々誰かに甘えたり、弱音を吐いたりすることが苦手だった私は、22歳の時にパニック障害を引き起こしました。
仲間に頼ることなく、自分で自分を追い込み過ぎるのは良くないと分かった今、どんな時も仲間を信頼し、頼るように心がけています。

 

Q5.読んでいる方にメッセージ
アパレルのお仕事だけではなく、人として大切な事が学べるのがSPINNSの良さです。
スタッフ一人一人の個性を大切にしているので、お洒落を存分に楽しみながら働けます。
いつか、どこかのお店でお会いできることを楽しみにしています。