吉田 希望

吉田 希望

Q1.SPINNSに入ったきっかけは?
『アパレル業界への憧れ』
昔から服が大好きで販売員をしてみたい気持ちがありました。
大学生の頃、たまたま友達が家に置いていったタウンワークを見ていたらSPINNSの求人があり応募して学生アルバイトとして入社しました。

 

Q2.SPINNSで働いて学んだことは?
『答えはいつも自分の中にあり、自分で決める』
周りが教えてくれるのは気付くきっかけだけです。
それを受け止めて、考えて、やってみて楽しめるかの答えは自分の中にあって、きちんとそれを自分の力で答えを出して、自分で決めないといけないということをSPINNSで働いて学びました。

 

Q3.将来の夢やチャレンジしてみたいことがあれば教えてください。
『経営者になる』
SPINNSで働いているとたくさんチャレンジさせてもらえて、夢がどんどん広がっていきます。
将来的にはSPINNSでの学びを活かして自分の力で経営者として活躍することが夢でありチャレンジしたいことです。

 

Q4.お仕事で大切にしていること。
『なんでも楽しく、好きになる努力をする』
嫌な出来事があるかもしれないし、苦手な人がいるかもしれないし、やりたくない仕事があるかもしれません。
それでも楽しくなるように、好きになれるように物事の切り取り方を変え続けて、楽しく、好きになるように行動し続けています。

 

Q5.読んでいる方にメッセージ
『普通ではない会社です』
こんなに皆が全力で、こんなに自分を応援してくれて、こんなに色んなことができる会社、普通ではないと思います。
こんなことを一緒に共感できる仲間が増えたら嬉しいです。