SPINNS 池袋サンシャインシティアルタ店、約11年間ありがとうございました。

SPINNS 池袋サンシャインシティアルタ店、約11年間ありがとうございました。

8月27日SPINNS 池袋サンシャインシティアルタ店は閉店致しました。
2012年1月にOPENし、皆様にご愛顧いただき約11年間営業を続けてくることが出来ました。本当にありがとうございました。

最後に閉店までの8月1日~8月27日の期間中に開催した全身コーデ体験イベントのご紹介と
8月27日の閉店前に開催した池スピユーザー大感謝祭の様子をご紹介させて頂きます!!

まずが全身コーデ体験イベントからご紹介!!
全身コーデ体験イベントとか??お客様が普段着る系統、チャレンジしてみたい系統を事前に伺い、ご来店された際にスタッフと一緒にコーデを組んで試着後、
イメチェンした姿をスタッフが撮影するSPINNSのコンセプトでもある『変われるってムテキ』体験できる変身企画です!!

・着たい系統があるけど似合うか不安・・
・周りの目を気にして好きな服が着れない・・
・着こなせるか分からない服を買うのはハードルが高い・・

そんなことってありますよね!そんな悩みをお持ちの方にせめて体験だけでもして欲しい!とスタートした企画です!
6月に大好評だったのでそんな悩みを最後に解決させて~!ということで開催させて頂きました。

イベントにご参加頂いた皆様をご紹介させて頂きます!!

最後も沢山の方に参加いただき本当にありがとうございます!!
SPINNS 池袋サンシャインシティアルタ店が皆さんの悩みを解決し、やりたいことを応援できていたら嬉しいです。

 

そして最終営業日8/27は池スピユーザー大感謝祭も開催させて頂きました!!!!

その①インスタライブで感謝を伝えた~い!
その②お客様×スタッフで集合写真をとりた~い!

たくさんの皆様にご来店頂き最終営業日を終えることが出来ました。
また、最終日までに沢山の方がメッセージを書いて下さり、スタッフ一同感謝申し上げ上げます。

みなさん、11年間本当にありがとうございました!!