21AWもメンズ雑貨

21AWもメンズ雑貨

こんにちは!!
スピンズのメンズ雑貨バイヤーをしている谷口です!!

主にアクセサリーや、帽子、履き物などファッションをより楽しんでもらう為の雑貨の仕入れをしています。

春夏に出番が多くなると思われがちな雑貨ですが秋冬も沢山のトレンドアイテムをSPINNSではご用意しています!!

今年のファッショントレンドのキーワードとして

【古着】というキーワードが有ります。

 

中でも90年代、70年代のトレンドにフォーカスが当たっており、

当時流行したモチーフやディティールが今ファッション業界では注目されています。
今季のSPINNSの秋冬の小物はそんな古着に合う雑貨を数多く取り揃えております!!

 

この記事に出てくるアイテムを身に着けていただければ秋冬もおしゃれさんになれる事間違いなしです!!

 

それでははりきっていきましょー!!

 

~HEADGEAR~

【ハンチング】

 

今季SPINNSメンズとして一番の推しアイテムです!

 

特に今季はビッグシルエットのアイテムに合わせるのがポイントとなっています!!。

 

これまでのストリート系のファッションの定番アイテムだったバケットハットから

ハンチングを取り入れたコーディネートに移行しています。

定番のサーモ素材から、秋冬にも使えるコーデュロイ、フェルト素材など

幅広く品ぞろえをしているのでお好きなハンチングをお選びいただけたらと思います!!

またサイズを気持ち大きめに作っているのですが中に調整テープが付いているので

サイズ調整も可能なアイテムとなります。

 

市場にあまりないアイテムだからこそパートナーのメーカー様と

あーでもない、こーでもないと言いながらサンプルを上げ、試行錯誤しながらできたアイテムなのでバイヤーとしても自信満々なアイテムです!!

 

~ACCESSORY~

パールネックレス

 

今年の春先から徐々に目にする機会が増えてきたパールネックレス。

ストリートスタイルの方もモードスタイルな方も幅広く着用できるアイテムです。

 

1点コーディネートに差し込むことでコーディネートにトレンド感をプラスしてくれます。

 

個人的にはチェーンネックレスとのレイヤードが非常にかっこよく、首周りに個性を出すことが出来るのでおすすめです!

 

パールネックレスは生産過程でチェーンのように既製品をカットして作るアイテムとは違く

工場の方たちが一点一点丹精を込めてパーツをつなぎ合わせてくれているアイテムです。

 

永くお使いいただけると嬉しいです。

 

~SHOES~

厚底シューズ

 

おしゃれは足元からという言葉があるようにコーディネートを作る上でとてもポイントになるアイテムです。

 

今年は厚底シューズをSPINNSとしては幅広くセレクトしました。
スニーカーやブーツを中心に幅広い品ぞろえとなっています。

 

厚底スニーカーを履く事で

スタイルアップや、足長効果も期待でき、

シルエットをよく見せる事が出来ます。

 

また一点一点しっかりとバイヤーが試着をして履き心地のいいアイテムをセレクトしていますので

普段使いも◎です!!

 

いかがでしたでしょうか!!?
特にバイヤーとしておすすめしたいアイテムを紹介させていただきました。

 

 

こんな時代だからこそお客様にとってどんな商品を提案したらいいのかということを

日々たくさん考えてます。

 

値段をとにかく気にした、命の短いモノづくりよりも

ご使用頂いている方に永く愛され,使用していただけるモノづくりをしたいなと思っています。

 

 

・安くてかわいいからとりあえずSPINNSで買っておこう!

 

よりも

 

・コロナが収まって、お友達と遊びに行く時にこのアイテムを着たい!!

・大切な人へのプレゼントにこのアイテムを送りたい。

お客様の大切なシーンにSPINNSの商品を選んでいただけるように、

また、選んでいただけるようなアイテムをこれからも提案していけたらと思っています。

 

物づくり、バイイングを自分のエゴではなく、来て頂けるお客様が喜んでもらえるような商品をお届けできるようにパートナー様と共に進化していこうと思います!!

 

SPINNSの秋冬もお楽しみに!!

 

最後まで読んでいただき有難います!!