秋のオススメ!

秋のオススメ!

こんにちは、スピンズ古着バイヤーの佐伯です。

今回は、、、僕の秋のオススメ古着のご紹介です!!

 

ドンッ!!

 

 

 

 

「デニムベスト」です。

 

スピンズでは、去年の冬くらいから大人気なノースリーブアイテムですが、

この秋はデニムベストがオススメです。

デニムベストを見ると、思わずワイルドだろ?って言ってしまいそうですが、、、

重ね着もしやすく、イナタイ感じが今季いい感じです!!

 

日中はまだまだ暑いので、写真のようにTシャツとのレイヤードも良いですね♪

そして、ここからはデニムベストの重ね着にオススメのアイテムを紹介していきます。。。

 

 

まずは、定番のスウェット。

 

クルーネックのスウェットでもいいし、フーディーでもいいですね!!

みんな一枚は持ってるんじゃないでしょうか!!

写真のようにベストのボタンを閉めてもいいですし、開けて着てもスウェットのがプリントが見えて良いですね!!

 

 

お次は、この秋大人気のネルシャツ!!

デニムとの相性抜群!!

1枚で着るとけっこうシンプルになりがちなネルシャツですが、デニムベスト重ねるだけで一気に今年っぽくなります。スピンズにもネルシャツたくさん入荷してますので、色んなチェックとデニムの色合わせを楽しんでみてください。

 

 

 

そして最後はニット合わせ!

ベストがシンプルなので、オススメは柄ニット。

COOGIのような3Dニットもいいですね。

3Dニットを合わせると一気にストリート感でますねー。

 

以上、古着バイヤー佐伯の秋の一押しデニムベストの紹介でした!!

個人的に1番は、やっぱりニットでしょうか!

スピンズでは、秋冬古着が続々入荷していますので、是非お近くのスピンズで素敵な自分だけの古着を探してみてくださいね!!

 

それでは、また!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。