2020年もありがとうございました。2021年も宜しくお願いします。

2020年もありがとうございました。2021年も宜しくお願いします。

2020年は、私たちも、お客様も、世界中の人々が想像もしない1年となりました。

 

当たり前ではない日々の中で、改めてすべてのヒト、モノ、コトに対する敬意と感謝を持ち、

“心の手“を繋ぎ一緒に歩んでいこう。ということで、、、

ブランドコンセプトである、

「ATTITUDE MAKES STYLE!」-主張がスタイルをつくる!-

を、改め、

「LET’S HOLD HANDS FROM YOUR HEART!」-心の手をつなごう!-

1人でも多くの方の明日が、笑顔と感謝でいっぱいになる事を願い、

私たちは、日々、努力を積み重ねてきました。

 

 

至らぬ点も多々あり、

すべてのお客様、たずさわるすべての人の感動を越え、心躍る日々を創り出せたかは分かりませんが、、、

2020年、このような社会状況の中でもSPINNSを応援し、一緒に創り上げていただき、本当にありがとうございます。

 

夏のSALEでは今の私たちの現状を正直に素直にお客様や社会にお伝えさせてもらいました。

また、5月から毎月、少しでもお客様にハッピーになってもらえたらと思い、

12月までSPINNSの公式通販でお買い物をしたいただいたお客様に、その時にもっとも届けたいメッセージを同封させていただきました。

 

 

 

 

そして、これが、2020年の最後の私たちの主張(意思・想い)です。

2020の自分に拍手、

2021の自分にエール。

2020年、1年間おつかれさま。

いろいろ考える1年だったね!私達1年よく頑張ったよね!

沢山我慢したけど、前に進んだ1年だったね。

2021年も明るく笑って過ごせば良い事あるよ!

わたしとわたしのまわりの皆にエール!

良い1年になりますように!

 

 

そして、2021年へ向かいます。

 

たずさわるすべての人と共に、

私たちの“主張”が、私たちの未来を、そして世界を幸せにする。ことを目指し、

努力をしますので期待していただけると嬉しいです。

 

主張が明日をつくるきっかけに!

 

皆さんの原動力になれるよう、私たちはいつまでも夢中になって生きていきます!

 

SPINNSより

 

 

 


BACK