8月7日のイベントレポート @ mumokuteki hall

8月7日のイベントレポート @ mumokuteki hall

こんにちは!

 

8月7日に現役大学生運営の<more_>が主催するイベントが開催されました。

画像は告知用フライヤーとイベント詳細です。

 

古着交換会出店ブランド(外部リンクへ飛びます)

more_

volosystem

troika

spinns

 

DRINK(外部リンクへ飛びます)

HITO STAND

神戸元町でカフェを経営しているHITO STAND

南京町の路地裏近くに2020年10月にオープンした通常のコーヒーとは違く、かなり黒いコーヒーです。

 

ワークショップ(外部リンクへ飛びます)

Lápiz Private

「へんてこりんおやさい」×「おしゃれ」がコンセプト。

京都を中心とした地域の農家さんや農業団体さんから、様々な理由で市場に出すことができず余っている野菜を提供していただき、そのお野菜を使って「お野菜絵の具」を作る活動をしています。立命館高校・立命館守山高校・立命館大学(留学生を含む)・APU・大阪体育大学の学生計10名で活動しています。

 

DJ

DJはるくん(https://www.instagram.com/haruki_takamura/)によるプレイも行われました。

 

会場は弊社運営のmumokuteki hall

↓mumokuteki hall 詳しくはこちらをご覧ください。

HALL

 

イベント当日は会場の全体を使い、
古着交換会を行いながら、隣では価値観ワークショプなども開催され、
出店ブランドの顧客さん同士で新たな繋がりが生まれる素敵なイベントとなりました。

・イベント当日の様子
古着交換会

価値観ワークショップ

今後も様々な形で大学生と一緒にSPINNSとして交流の場を持てていけたらと思います。