SPINNS高崎OPA店が5月29日にOPEN!!

SPINNS高崎OPA店が5月29日にOPEN!!

2020年5月29日(金)群馬県高崎市にSPINNS高崎OPA店がオープンしました。

店内はレギュラーのメンズ・レディース・古着・服飾雑貨に加え様々なコンテンツを展開しています。

■メンズコーナー

■レディースコーナー

■ユーズドコーナー

 

目玉アイテムとして500円古着コーナーが常設しています。

■コスメコーナー

■ドライフラワーコーナー

■駄菓子コーナー

■店内の真ん中に設置されたレジカウンター

商品のお会計だけでなく、SPINNS CAFEとしてテイクアウトフードのカウンターとしても稼働予定。

カウンター前には休憩やPOPUPSHOPなどで利用できるスペースも。

 

■入口ではSPINNS公式Vtuber「紡ひなた」がお出迎え。

■SPINNS MAGAZINEコーナー

 

今回、新たな試みとして、群馬県に住む大学生を中心としたサークル「群馬倶楽部」と一緒にフリーマガジンを制作しました。

SPINNSファッションで群馬県のホットスポットを紹介してくれています。

店内で無料配布中。

SPINNS高崎OPA店は今後も地域に根ざした愛されるショップを目指し、様々な取り組みを行っていく予定です。

住所: 〒370-0849 群馬県高崎市八島町46−1 高崎オーパ 6F

営業時間10:00~21:00

※5月29日現在は18:00までの短縮営業になります。