この春、チャレンジしたいファッションをスタッフに伝えると・・・レジにて全品10%OFF!

この春、チャレンジしたいファッションをスタッフに伝えると・・・レジにて全品10%OFF!

毎月SPINNS公式アプリで配信しているマンスリークーポン。
3月は「この春、チャレンジしたいファッションをスタッフに伝えると。レジにて全品10%OFF」を開催します。

レジにてクーポン画面をレジにてご提示頂くとチャレンジすることが出来ます!!

レジにて用意されているメッセージカードにこの春チャレンジしてみたいファッションを書いてスタッフにお渡しください!!!
(書いて頂いたカードは店内ポスター等にて掲載させて頂く場合がありますのでご了承下さい。)

分からないことがあればお近くのスタッフまでお尋ねくださいね☺

【クーポン利用可能店舗】
全国の SPINNS 実店舗
SPINNS VINTAGE、公式通販は対象外

※コラボレーション商品は対象外となります。
※ご利用は、お一人様につき1回です。
※1品に対する割引・クーポンの重複利用はできません。
※お題とかけ離れた内容を記載された場合は無効となりますのでご注意下さい。

SPINNS公式アプリへのご登録はこちら

https://www.spinns.jp/p/membership/card-auth