関西を中心としたD2Cブランドが集まるイベントを開催!!

関西を中心としたD2Cブランドが集まるイベントを開催!!

SPINNS VINTAGE OPAきれい館店にて次世代ファッションブランドの5ブランドを
9月17日、18日の2日間『ブランドジゼダイ』というイベント名の元、イベントを開催!
またバンタンデザイン研究所からスピンズの商品を使ってその日限定の特設コーナーを設置します。

コロナ禍前後からたくさんのD2Cブランドが現れてきた中で、リアルでもアイテムを感じたいというお客様の声をたくさん頂き、
若手ブランドが少しでも価値提供できる場所になる事がSPINNSが出来る役割と想い開催しました。

 

【参加ブランド】

■Memento

Instagram
https://www.instagram.com/memento_official_/

Memento(メメント)は2020年にスタートしたオリジナルファッションブランド
主に独自の世界観なポップで可愛い今風のデザインが特徴!
特に素材や生地は細部まで拘り長持ちする商品を作り続けています。

この先は全国ポップアップツアーや店舗なども視野に入れブランドを成長させていきたいと思っております。
是非手に取ってMementoの良さを感じてください!

 

■RAINBOW LOLLIPOP

Instagram
https://www.instagram.com/rainbow_lollipop_pop/

「子供心」「色」「ときめき」 をコンセプトとしたUSED&NEW ONLINE SHOP🌈🍭
普段はオンラインショップ限定のショップで、様々なPOPUPイベントにも出店。
Mikihouse やbenetton、courregesなどの古着も多く取り揃えております。

ブランド名には
RAINBOW=雨上がりにカラフルな虹を見ると気持ちがハッピーになって、色んな色が入っていて、皆の好きな色が入っているハッピーなもの。
RAINBOW LOLLIPOPでは普段の嫌な事を忘れて、とにかくハッピーな気持ちになって欲しい!
LOLLIPOP=子供の時に可愛くてカラフルで憧れだったロリポップ🍭

可愛くてカラフルで子供心を思い出すロリポップのようなアイテムを身につけて欲しいという思いが込められています。

 

■CP-crew

Instagram
https://www.instagram.com/cpcrew.official/

couch potatoとはスラング用語で、怠けたやつらを表します。

今の大変な世の中で外出する際、重い雰囲気になってしまうところを、気分が上がるような服作りを行いたくブランドを立ち上げました。 怠ける生物=ナマケモノ
ナマケモノは生物上どの環境にも適応して生きていけます。それを、服を着て頂くお客様に当てはめ、様々な系統の服装の方にも着ていただける様なデザインの服を提供します。

何より、人との繋がりを1番に大切にしております。
人との触れ合いがあってこそ、ポジティブな感情が湧くと思っております。

是非よろしければ、皆さんもCP-crewの服を着て、繋がりましょう。

 

■asort

Instagram
https://www.instagram.com/asort_koenji/

asort koenji(アゾート 高円寺)
スケート、ストリートをルーツに、フリーで動きやすい服をオリジナルで展開。

休日に高円寺をぶらりする、ダラダラ飲み歩くイメージで、“最高円寺”をテーマに緩くて洒落感のある服をお届けします。
オリジナル商品にぴったりな古着もセレクトしてます。

 

■KOKOBAKIA

Instagram
https://www.instagram.com/kokobakia/

『音楽とファッションの共存』をコンセプトにROCK,HIPHOP,REGGAEなど
オルタナティブサウンドを愛する人達と密接したストリートブランド。

“音楽を感じる洋服作り”を目指しています。

 

@SPINNS VINTAGE 心斎橋OPAきれい館店
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9−2
心斎橋OPA きれい館B1F
営業時間/11:00~21:00