詩羽が魅せるSPINNSブランドコンセプト『変われるって無敵』大公開!

詩羽が魅せるSPINNSブランドコンセプト『変われるって無敵』大公開!

 

いつもとは違うテイストの服を選んでみたとき、

ちょっと背伸びをしてお洒落をしてみたとき、

普段は身につけない色を纏ったとき、

なんだか自分じゃないみたいでドキドキする。

新しい自分への一歩を踏み出すには勇気がいるけど

みんなで一緒に踏み出してみたら

意外と簡単に、新しい自分に出会えるかも。

試してみたいファッションに好きなだけ挑戦すれば良い。

出かける場所や気分に合わせて

ファッションジャンルをたのしもう!

どんなテイストの自分だって超イケてる。

ファッションの数だけ新しい自分に出会えるはず

こんな自分も好きになってきた

ほら、変われるってムテキじゃん!

 

今、話題沸騰中のボーカルユニット『水曜日のカンパネラ』より詩羽が

SPINNSのブランドコンセプト『変われるって無敵』を体現。

彼女が魅せる様々なスタイルを是非ご覧ください。

■変われるって無敵特集ページはコチラ!

https://www.spinns.jp/f/2022autumn_kawareruttemuteki

 

■詩羽が着こなすSPINNS22AWスタイルも要Check!

https://www.spinns.jp/f/202209_jerseystyle_women