SPINNS POPUPSHOPin福岡県飯塚市

SPINNS POPUPSHOPin福岡県飯塚市

地域の魅力をアパレルショップを通して伝えていきたい!

ファッションの楽しさを身近で感じてみよう!

 

SPINNSの期間限定POPUPSHOPが福岡県飯塚市にて開催!!

「福岡買い物の場としての商店街機能強化活動」として、福岡⼤学商学部×SPINNSで商店街の空き店舗を活⽤します。

地域の若者が地元商店街に興味関⼼をもつきっかけづくりをアパレルショップの出店を通してつくっていく企画となっています。

・今回の舞台となる飯塚市本町商店街

SPINNSは福岡では福岡市天神のパルコに店舗を構える⼤型アパレルショップ。
今回、商店街の空きテナントを利⽤し、限定出店します。

 

日時:2022年2月11日(金)~13日(日)

営業時間:12:00~18:00

場所:飯塚市本町15-4 ジョイプラザ 1 階

 

■メンズ&レディースファッション

☆人気古着アイテム

☆春物トレンドアイテム

☆1000円アウトレットコーナー

 

■■■はたらきかたワークショップ開催■■■

SPINNSのPOPUPSHOPでは毎回ボランティアスタッフを募集しています!

「はたらきかたワークショップ」という内容で普段経験できないアパレルスタッフを体験することができます。

■過去のイベント写真

アパレルレジ体験!

接客・商品陳列を学んで実践!

 

アパレルショップを運営する過程で、働くことの楽しさや、地域と繋がるきっかけにもなるワークショップとなっています!

気軽にご参加ください☆

 

☆参加者にはSPINNSの商品を1点プレゼント!!

■詳細・応募はこちらから↓

SPINNS POP UP SHOP in飯塚市ボランティアスタッフ募集フォーム (google.com)

 

※イベント会場では感染予防対策として、室内の定期的な換気・スタッフの不織布マスク着用、来場者の入口での手消毒を徹底させていただきます。

※店舗入口にて検温をさせて頂きます。体温が37.5℃以上ある方、体調のすぐれない方のご来店・ワークショップご参加は申し訳ございませんがご遠慮お願いいたします。

 

■運営スタッフコメント

今回の出店イベントは福岡⼤学商学部とSPINNSのコラボ運営となっています。

 

・福岡⼤学商学部 ⾶⽥ゼミ 先野綾美さん

今回、運営として携わらせて頂く、福岡⼤学商学部2回⽣の先野綾美です。
この企画を通して、飯塚市の若者に洋服を選ぶ楽しさや地域との繋がりを感じて頂きたいです。
また、はたらきかたワークショップでのアパレル体験を通して私たち⼤学⽣がみなさんの将来に繋がるお⼿伝いができたらと思います。
⼀緒に飯塚の商店街を盛り上げていきましょう!

 

・SPINNSローカルコミュニティ事業部 宮崎洋輔さん

SPINNSは「主張が明⽇をつくるきっかけに!」をテーマとして事業を⾏っています。
若者が⾃分たちの住む「まち」に興味関⼼をもち、地域と⾃らつながるきっかけづくりをしていきたいです。
今回の出店で、飯塚市で⽣活する多くの⽅々の「驚き」「発⾒」「感動」を⽣み、1⼈1⼈の思い出となるように取り組んでいきたいと思っています!