SPINNS POPUPSHOPin大分県竹田市

SPINNS POPUPSHOPin大分県竹田市

SPINNSの期間限定POPUPSHOPが大分県竹田市にて開催!!

地域の若者が地元に興味関⼼をもつきっかけづくりをアパレルショップの出店を通してつくっていく企画となっています。

SPINNSは福岡では福岡市天神のパルコに店舗を構える⼤型アパレルショップ。
今回、竹田市の交流館をお借りして人気ファッションとドリンクを販売します!

 

日時:2022年8月10日(水)~11日(木)

営業時間:11:00~18:00

場所:場所:城下町交流館 集

大分県竹田市大字竹田1995

 

■メンズ&レディースファッション

☆人気古着アイテム

☆春物トレンドアイテム

☆1000円アウトレットコーナー

 

■■■はたらきかたワークショップ開催■■■

SPINNSのPOPUPSHOPでは毎回ボランティアスタッフを募集しています!

「はたらきかたワークショップ」という内容で普段経験できないアパレルスタッフを体験することができます。

■過去のイベント写真

アパレルレジ体験!

接客・商品陳列を学んで実践!

 

アパレルショップを運営する過程で、働くことの楽しさや、地域と繋がるきっかけにもなるワークショップとなっています!

気軽にご参加ください☆

 

☆参加者にはSPINNSの1000円商品券をプレゼント!!

■詳細・応募はこちらから↓

SPINNS POP UP SHOP in竹田市ボランティアスタッフ募集フォーム (google.com)

 

■運営スタッフコメント

今回の出店イベントは福岡⼤学商学部とSPINNSのコラボ運営となっています。

 

【主催者コメント】

・SPINNSローカルコミュニティ事業部 宮崎洋輔さん

SPINNSは「主張が明⽇をつくるきっかけに!」をテーマとして事業を⾏っています。
若者が⾃分たちの住む「まち」に興味関⼼をもち、地域と⾃らつながるきっかけづくりをしていきたいです。
今回の出店で、飯塚市で⽣活する多くの⽅々の「驚き」「発⾒」「感動」を⽣み、1⼈1⼈の思い出となるように取り組んでいきたいと思っています!