2021年もありがとうございました!

2021年もありがとうございました!

2021年もありがとうございました。2022年も宜しくお願いします。

 

2021年は、2020年度に引き続き新型コロナウイルスに影響により、

私たちも、お客様も、世界中の人々が価値観(内側)の変化、生活様式(外側)の変化のある1年となりました。

そのような変化に、時には不安や恐怖、時には夢や希望を感じながらも、

自分たちの身近なところから、地域、社会が今よりもちょっとでも良いふうになるように努力を重ね、適応し、事業活動を行ってきました。

 

至らぬ点も多々あり、すべてのお客様、たずさわるすべての人の感動を越え、心躍る日々を創り出せたかは分かりませんが、、、

2021年もSPINNSを応援し、一緒に創り上げていただき、本当にありがとうございます。

 

2021年度は、このような社会情勢の中、私たちにできることは?届けたいことは?を考え抜き、

「ちょっぴり背伸びをしている自分も。素の自分も好きでいていいじゃん。

でも、ちょこっとチャレンジしてみてもらいたいよね。」という想いのもと、

ブランドスローガンに「変われるってムテキ。」を掲げました。

私たちの根幹には、1人1人の中にある可能性を信じ、創造性を発揮してほしい(自己表現・自己実現)という願いがあり、

そのためには、きっと応援してくれる「仲間(社会)」、サポートしてくれる「仲間(社会)」、受け入れてくれる「仲間(社会)」が必要であると思っています。

また、勇気を振り絞り1歩を踏み出した時にのみ感じることができる、自分の人生を選択し、

表現した時の体験の積み重ねの1つ1つが、1人1人の豊かな人生を創ります。

 

そんな1人1人が社会をより良くしていきます。

そんなことを事業活動を通し、より多くの人に体験してほしいという願いです。

 

SPINNSは、そのようなブランドで在りたいと思っています。

そして、そこから生まれる1人1人「主張」を紡ぎ、

「私たちの“主張”が、私たちの未来を、そして世界を幸せにする。」ことを目指しています。

 

2022年へ向かいます。

常に時代の声(価値観)に合わせて変化し続けてきた私たち、

たずさわるすべての人と共に、「私たちの“主張”が、私たちの未来を、そして世界を幸せにする。」ことを目指し、

努力をしますので期待していただけると嬉しいです。

 

主張が明日をつくるきっかけに!

 

私たちの1つ1つの主張(意思・意志・想い・熱量)が、

誰かの灯火になるように、原動力になるように、きっかけになるように、

私たちはいつまでも夢中になって生きていきます!

 

私たちにできるのは、「今」を生きて、「未来」を創造する。それだけです。

 

SPINNSより