「クリエイターの作品が120作品以上集まる企画を開催!」

「クリエイターの作品が120作品以上集まる企画を開催!」

10月8日(金)大阪市梅田のSUPERSPINNS梅田HEPFIVE店にてクリエイターさんの作品をステッカーにして販売する企画を開催します。今回クリエイターさんを応募したところ60名以上のクリエイターさんが集まり、作品も120作品以上が販売されることになりました。

 

【経緯】

SNS時代になり、まだコロナ禍になった今、複業も含めてクリエイターさんが注目される機会が増えてきました。

しかし、実際はほとんどのクリエイターさんは作品が良くても社会の中に埋もれていくクリエイターさんがほとんどです。

そのような中で、SPINNSという場所を通してまだ世の中に知られていないクリエイターさんを発掘するという企画を立ち上げました。

 

【企画内容】

第1弾~推し絵師を探そう~という事で、各クリエイターさんに2デザイン以上のイラストを描いて頂き、ステッカーとして販売します!

また、それぞれの気に入ったクリエイターさんのキャプションには他の作品が見れるURLがついていてファンになる事が出来る。という企画です!

 

【開催日時】

場所:SUPER SPINNS梅田HEPFIVE店

〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町5−15 HEP FIVE 2F

https://g.page/superspinns_umeda?share

日時:10月8日11:00~ 10月24日21:00(予定)