SHOWROOMにて「審査員特別賞」を急遽受賞!?灰眠るーちゃんがSPINNSを紹介してくれました!

SHOWROOMにて「審査員特別賞」を急遽受賞!?灰眠るーちゃんがSPINNSを紹介してくれました!

動画配信プラットフォーム「SHOWROOM」にて先日SPINNSのファッションモデルオーディションが開催されました。

そのオーディションに参加してくれた321inc所属の美容系Vライバー、灰眠るーちゃんに元々は無かった「審査員特別賞」をSPINNSからお送りいたしました!

 

1日の配信スケジュールの中にSPINNSのインテリア紹介コーナーや、自身がSPINNSのアイテムを使ってコーディネートを紹介していただいたりと、たくさんSPINNSに貢献していただきました。

イベントの結果は残念ながら1位はとれませんでしたが、SPINNSの商品をたくさん紹介し、最後まで頑張っていただいたるーちゃんに何か送りたいという思いで、当初予定にはございませんでした「審査員特別賞」をお送りする運びとなりました!

 

ここではるーちゃんが実際に配信で紹介した商品をご紹介いたします。

 

■インテリア

■コーディネート

 

SHOWROOMのギフトを用いて100体ほどのコーディネートを作っていたるーちゃん。

トレンドも踏まえたコーディネートが多く、とても感心いたしました!

 

今回、灰眠るーちゃんから受賞に関してコメントをいただきました!

 

===

この度は、「審査員特別賞」をいただき、ありがとうございました…!!!!

イベント期間中はとにかく必死で、1位を逃してしまった時は、今までに無いくらい落ち込んでいたのですが……素敵な結果をいただけて、本当に嬉しいです!!
毎日SPINNSさんのお洋服でトータルコーディネートを作っていたことによって、コーデを組む時の癖や傾向などに気づくことができました。また、SPINNSさんでこんなにも沢山のインテリア雑貨を取り扱っていたことを、今回のイベントを通して初めて知りました。これからも、SPINNSさんのこと、ファッションのこと、勉強をしていって審査員特別賞をいただいた者として、SPINNSさんにもRuuuuminのみなさまにも、胸を張っていただけるよう、そして「自分のブランドを作る」という目標も実現できるよう、努力してゆきます!

今回、「審査員特別賞」をいただいたことは、るーにとって大きな自信になりました!
本当にありがとうございました!

===

 

るーちゃんの夢は「自分のブランドを作ること」。

その夢に向かって走っているるーちゃん、リスナーさんを楽しませてくれる配信を行ってるので、

ぜひるーちゃんのSHOWROOMをご視聴ください!

 

 

■灰眠るー

去年の9月にデビューした株式会社321所属の美容系Vライバー。癒し系ボイスが魅力的。本イベントの他にも数々のイベントで受賞経験があり。SHOWROOM人気ライバー決定戦にランクイン!

 

Twitter:https://twitter.com/ruuuu_HAINE_o0

SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=325546

 

■株式会社321

2019年12月に設立。インフルエンサーであるゆうこすがファウンダ-兼最高顧問を務めるライバーマネジメント事務所。

 

HP:https://321.inc/