SPINNSミーティング3月開催情報

SPINNSミーティング3月開催情報

【 SPINNSミーティング開催!】

SPINNSのことがもっと知れる!アパレルのココでしか聞けない秘密のハナシ!

参加は

①ZOOMでミーティングに参加してみる!

②YouTubeライブを観覧する

の2通りで開催!!

3月のテーマは「韓国」

なんと現在韓国に住んでいるSPINNSのバイヤーさんのお話しが聞けます!

・今、韓国ってどうなってるの?

・韓国でどんなお仕事や生活をしているの?
・今、流行ってるモノや場所は?

現地のリアルな情報を聞けちゃいます!

さらに!

現在進行中の「新ブランド」の情報も先行公開!

【現地に住んでいるバイヤーが思う韓国の魅力!】をいっぱいお伝えしてくれると思います!

ZOOMにて一緒にお話しをしたり質問ができるので聞きたいことは何でも答えてくれます!

是非、参加してくださーい!!!

参加された方には
\お店&通販共通1,000円のクーポン券をプレゼント!/

お友達との参加もOK★

ワイワイ楽しく気軽に参加できますよー(^^♪

応募下記のURLからご応募ください☆

 

日程
3月10日(水) 18:00~20:00
3月14日(日) 13:00~15:00

ZOOM参加応募URL

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf5lFLFtL_0PWae06XPD1NnrPcHbBldKjfdrbYrnz8jV0jDJw/viewform

 

 

 

YouTubeライブはコチラから配信!↓