栁田ありす

栁田ありす

Q1.SPINNSに入ったきっかけは?

高校生の頃から服に携わる仕事に憧れ、服飾の大学を受験して合格したものの様々な理由でやむを得ず辞退することになったことが始めです。学校へ行けなくても服への気持ちが薄れる事はなく、足りない実力や経験を積む為に学生の頃から好きだったSPINNSへ入ることを決めました。

 

Q2.SPINNSで働いて学んだことは?

失敗を恐れず、まずはやってみるという精神が身に付きました!私自身、失敗をする・人に迷惑をかける ということへの恐怖心が常に強く、挑戦を諦めてしまう事が多々ありました。ですがSPINNSで働くことを通して、自分の成長へ繋がるのならできることは何でもやりたい!と思えるようになり、今では諦めてしまう後悔も少なくなりました。

 

Q3.将来の夢やチャレンジしてみたいことがあれば教えてください。

やりたい事は正直沢山あってキリがないのですが、学生の頃から夢見ているのは自分のブランドを持つ事です。いつか自分がデザインした服が、誰かにとっての自信に繋がる戦闘服になったら…

今はまだSPINNSを通して勉強中ですが、私の中で絶対に叶えたい夢の一つです。

 

Q4.読んでいる方にメッセージ

お店に来てくださるお客様の中にも、有難いことにSPINNSで働きたいと言ってくださる方が沢山いらっしゃりとても嬉しく思います!どの職業でも同じですが、アパレルのお仕事は楽しい反面、時には辛い事も勿論あります。ですがそんな中でもSPINNSはモチベーションの高い仲間と共に経験を通して様々なことが学べ、自分自身の新たな発見が出来る環境です!SPINNSで働くことを考えている方は、是非一歩踏み出してみて欲しいです!一緒に頑張る仲間に出会えるのを心から楽しみにしております!