エンタメを提供するショップ「STUDIOSPINNS」

エンタメを提供するショップ「STUDIOSPINNS」

こんにちは!

 

この度、大須のど真ん中!
スピンズ名古屋店の目の前に、
食べて、遊んで、休憩して、プリクラまで撮れて
そしてなんと今大人気の、韓国の制服を無料貸し出しまでしている

 

その名も

「スタジオスピンズ」がOPENしました!!

 

英語で検索するの大変そうなのでカタカナで大丈夫です。

 

外装はこんな感じ

 

そして気になる店内は!

大須らしく招き猫をメインにチャイナ風ディスプレイ

 

続いて韓国制服レンタル

 

お店のフォットスポット

 

大人気ユーチューバーのすみぽんさんが店内ご利用していただきました!

 

現在OPEN して韓国制服のレンタルを始めたのですが、予約ですぐに埋まってしまいます。

今後も現在大人気の韓国のジャージや制服の量も大量入荷するので是非コロナが落ち着いたら遊びにきてくださいね!

毎日SNSで楽しい雰囲気も配信してるので、是非そちらもご覧になってください。

https://www.instagram.com/studio_spinns/

 

ほぼ宣伝になってしまいましたが、

スタジオスピンズから皆さんに発信したいことは

よりスピンズを楽しんでもらう事が目的になります。

 

実際にオープンしてから3か月が経過しましたが、

コロナ禍の状況でも沢山のお客様にご利用いただけいます。

予約もすぐに埋まってしまいます。

今までSPINNSは衣料、雑貨販売をメインにしていましたが、

楽しい事、かわいいもの、かっこいいものをスピンズらしく

皆様により楽しんでもらい、元気をお届けできていると実感しています。

 

そして今は少し元気がない大須商店街ですが、

大須のど真ん中からスピンズが常に元気を発信し、

ファッションを通してお買い物だけではなく、エンタメとしてスタジオスピンズが皆様のお役にたてるようこれからも頑張ります!

 

 

スタッフ一同皆様をお待ちしておりまーす。