HO𝄆C’s1 with SPINNS初のコラボイベント開催!!

HO𝄆C’s1 with SPINNS初のコラボイベント開催!!

東京新大久保で本場韓国ブランドの韓国プリクラ@B.ROOM STUDIOと韓国アクセサリーショップ½と初のコラボイベントを開催しました!

「やってみたいスタイル」はあるけど、買うとなると結局いつもと似てしまう。お店で試着はできるけどそれだけじゃ正直買うまでは勇気が出ない。
本当に自由に「やってみたい」を試せたら、明日からの未来が必ず変わる1歩になる。そんなエネルギーがファッションにはある。
とSPINNSを運営し、経験がある私達だからこそそんな体験を是非ファションが好きな皆さんにも体験して頂きたい、1歩のきっかけをたくさん創って行きたい、との想いからスタートしました。

今回はSPINNSのインブランドの『1wol7il』のアイテムと韓国アクセサリーショップ½で取り扱っているアクセサリーを使って「韓国スタイル」へ変身し、
日本では@B.ROOM STUDIOにしかない韓国プリクラが無料で撮影できちゃうイベントです!!

2日間で70名の方がご参加頂きました!

ヘアやヘアアクセは自分ではわからなかったけどKPOPアイドルみたいに出来てプリクラに残せてめちゃくちゃ楽しかった。
どう着たらいいか分からなかったから出来て嬉しい!
服まで着れる韓国プリクラとかヤバすぎ!
無料だからホントにいつも絶対選ばないスタイルできて楽しかったし、いいかも!って思って買おうと思った。

など嬉しい反応をたくさん頂きました☺

参加して下さった方を一部ご紹介させて頂きます!!

最初は恥ずかしいと言っている方も最後は笑顔で写真を撮ったりしてくれていてスタッフもとても楽しくて思い出になった2日間でした。

なんでもオンラインでも楽しめるこの時代にそれでも楽しみたい!と友達とおしゃれをしてお出かけをするファションが大好きなみなさんに
ファッションが本来もっているチカラを感じて楽しんで頂けてとてもやりがいのあるあたたかいイベントでした。
また今後もっと様々な環境のみなさんとたくさんファッションのチカラで楽しんで頂けるようにいろんな場所に行きたいと思います!

ぜひこれからの開催もお楽しみに★

1wol7il(ウォルイル)
instagram: https://www.instagram.com/_1wol_7il/

アクセサリーショップ ½
instagram: https://www.instagram.com/okb1_13_1

broomstudio_tokyo
instagram: https://www.instagram.com/broomstudio_tokyo

HOC’s1𝄆 with SPINNS
tiktok: https://www.tiktok.com/@holic.s1