nemneさんと、、、

nemneさんと、、、

こんにちはー!バイヤーの浅野です!

 

今月12月yutoriさんが運営されるnemneさんとコラボさせて頂きました。

最初にnemneさんから何か一緒にしませんか?っとお話を頂きました。

僕たちは、ふたつ返事で是非やりましょう!っというところからのスタート。

 

そこから何しましょうかね?って、nemneさんスピンズお互い企画を出し合いながら、

以前にスピンズでspinzooというキャラクターをしていたことを、知って下さっており、

spinnzooのnemneオリジナルキャラを生み出して、カップルとしてやりませんか?ということご提案で着地しました。

あとで知りましたが、光栄にもnemneさんにとって初めてのコラボだったみたいです。

このコラムを書いている時点では、まだ発売されていませんが、たくさんのnemneの顧客様が喜んでもらえることをすごく願ってます。

 

1つのコラボレーションではありますが、たくさんの人達が携わってくれました。

nemne佐藤さん、江渡さん、村中さん、兼崎さん、モデルと来店イベントして下さったぽてとかっぷるさん。

特に江渡さんは直接商品のやり取りをたくさんさせて頂き、江渡さんのカワイイものつくりたいって気持ちがすごく伝わりました。

 

洋服や雑貨を作る過程も、実はたくさんは方のご協力の元、成り立っています。

お取引先様の、片倉さん、澤ちゃん、若山さん、小櫃さん、金城さん、津山さん、キムさん、

桑メリヤスさん、コバオリさん。さらに、国内・海外の工場で直接商品を作ってもらった方々。

無理を色々お願いしましたがご協力ありがとうございます。

 

社内では、岩月さん、キノ、やすの、らっしー、けんたろう、じゅり。

モノづくりも予定通り間に合ったし、snsのクリエイティブやポスターなどイケてる感じにしてくれて嬉しい。

 

ポップアップしてもらったSS梅田のサムとスタッフみんな。

年末忙しいところ、ご協力ほんとありがとう。

 

何名が携わってくれたんだろう?

 

今回やらせて頂いたコラボだけでなく、

僕たちスピンズのお仕事は、社内も社外も常にすごくたくさんの方のご協力で成り立っています。

『主張が明日をつくるきっかけに!』これは僕たちスピンズのミッションです。

うれしい、イイネ!、ありがとう、感謝の連続もまた、自分達の主張であり、

スピンズの仲間、お客さん、携さわって下さる全ての方の、明日をつくるきっかけに繋がれてばいいなーて願ってます。

当たり前じゃなく、ありがとうって思う、毎日を生きていきたい。

 

ありがとうございます!!