私が大切にしていること、新米店長の意気込み

私が大切にしていること、新米店長の意気込み

はじめまして!

SPINNS松山店 店長の中居 晴菜(なかい はるな)です!

ニックネームは”RUNAPINK”です!

 

 

 

私は、SPINNS松山店で3年半ほど勤務して、

今年の6月に店長になりました!

憧れて入った、大好きなお店の店長になれて幸せ&ワクワクな気持ちでいっぱいです!

 

 

簡単な自己紹介させてください!!

私は20歳の時にSPINNSに入社しました!

派手な髪やファッションが大好きで、松山で1番派手なお店は”スピンズ”だと思っていて,

キラキラしたお店で働きたい、自分の好きなお洋服を着てお仕事したいと思い、SPINNSの面接受け、入社しました!

 

 

今回は、新人店長の私が日々の生活で大切にしていることと、店長の意気込みをお話します。

 

〜私が大切にしていること、〜

私が大切にしていることは「相手を思いやる気持ち」です。
相手の立場になって考えて、相手を思って自分の意見を言うです。

 

入社した時からこの気持ちを思っていたわけではなく、入社当初は相手の気持ちなど考えずに思ったことをすぐ口に出していて、たくさんの人とぶつかって、相手を傷つけたり、しんどい思いを沢山しました。

たくさんの仲間とぶつかっていたので、当時は”問題児”だったんじゃないかなと思います。

 

そんな、私を変えてくれたのはこの会社で出会った上司やたくさんの仲間たちです。

本気でぶつかって受け止めてくれる、そして私としっかり向き合って良いことも悪いことも素直に教えてくれるそんな人達に出会いました。

日々のお仕事や会社の研修などを通して、私を成長させてくれることが沢山ありました。

 

私は今の仕事が本当に大好きだし、最高な仲間に出会えて凄く幸せです!

 

この会社でたくさん経験したことを活かしてこれからもお客様、スタッフ、たくさんの人を巻き込みながらお仕事していきたいと思います!

 

〜店長の意気込み〜

スピンズに入社して一人一人の個性を凄く大切にしてくれる場所だなと思いました!

 

SPINNS松山店で出会った最高の仲間と、

共に成長し互いに変容しあいながら、
SPINNSにお客様が来店してくださった時にワクワク&トキメクお店をつくっていきたいと思っています!

たくさんのイベントを計画中なので、

ぜひ、SPINNS松山店に遊びに来てください!!

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます!