ゆびが1ぽん 2019 SUMMER COLLECTION

2019.06.27 up

 

こにゃにゃちわ~~~~💁✨

今回もみきてぃーからゆびいちサマコレのご紹介ディッシュ!!🥒🥒🥒

更新ちょっと遅れちゃってすみません~~💦

次回は早めに更新しますね😖

🌻🐬~ ゆびが1ぽん SUMMER COLLECTION ~🐬🌻

🐫メインビジュアル🐪

今回夏物つくらせていただきました🙋💕

みなさん夏って何着てますか~~??🤔

私はもうTシャツばっかり着ちゃってて、Tシャツは楽だけど飽きた~~~💢という事で、今回総柄のシャツとブラウスを作っちゃいました~~~👏🎉

派手派手なのですが、めっかわにできたのでゆびいちファンの方は是非着てほしい~😳トップスを派手派手で作ったので、ボトムスはシンプルに~!🌈🌈使いやすいプリーツスカートとワイドパンツそれと3月発売したタイトスカートや刺繍チャイナブラウスも再販しました~~!!💘

今回のビジュアルモデルは原宿PARKのほのちゃんにお願いしたんです💜

PARKは原宿キャットストリートの裏路地にある”FASHION×OTAKU×CREATION”をテーマにしたお店です🍎アパレルアニメグッズやクリエイターさんのコラボアイテムなどなど、面白いアイテムたくさん置いてるので、原宿に行った際は是非遊びに行ってくださいね🙆🐹

 

 

 

  

🐸営業時間14:00~20:00(水曜定休)🐸

🐷住所 東京都渋谷区神宮前3丁目15-8シャンブル15 207号室🐷

ほのちゃんかわいいし、オタクだし、とってもコミュ力高くて話しやすいですよ~~!!👶🍓

~~~~~🏋️‍♀️商品紹介🏋~~~~~

 

💛💚🐹漢字オープンカラーシャツ🐹💚💛

生地からオリジナルで作った漢字の総柄オープンカラーシャツです!メンズも着れるように少し大きめに作っています!3月に発売した漢字イージーパンツと同じ生地を使用しました!!セットアップにして着てもかっこいいですよ~~!セットアップだと派手派手すぎるよ~><って方はボトムスを単色にすると着やすいです!ボタンを開けて羽織ってもいいし、パンツに前だけインしてきてもかわいいです!個人的にはゴリゴリにセットアップで着てアクセじゃらじゃらでゆびいちヤンキーやってほしいな~~~!!!つよいな~~~~~!!!プリントしている漢字は全て良い意味(おめでたい)ので運気UP間違いなしだぜ!!

🖤❤🐼リボンタイ付き総柄半袖ブラウス🐼❤🖤

こちらも生地からオリジナルで作ったアイテムです❣レトロでチャイナをイメージして作りました~🙆💕大正レトロチックでかわいいでしょ?😳アシメプリーツスカートを一緒に合わせる着方がおすすめ❤Tシャツの中に着て襟だけ出すのもかわいい着方ですね💃✨襟の形もめっちゃこだわって、古着っぽいレトロっぽい形意識しています🎀セーラ―襟なのもかわいいでしょ~~~🐬🐬🐬ウエストはシャーリングになっていて女性らしいシルエットに💋袖もコンシャスしててトレンディ~!👯👯付属のリボンタイは襟の下に通してももちろん可愛いんだけど、スカーフみたいに首に巻いたり、ヘアアレンジに使ってもかわいいですよ~~🔥🐄🔥

💙💜🐰アシンメトリープリーツスカート🐰💜💙

久しくプリーツスカート作ってなかったので作ってみました💃❣ただ普通のプリーツスカート作っても面白くないので、ゆびいちらしいもの作りたいな~~という事で、最近はやりのアシンメトリーなデザインにしてみました🌗プリーツ幅や素材も変えてるんですけど、あえて同色の生地にする事で色んなアイテムと合わせやすく作っております~~🐖💨飾りのフェイクレザーのベルトもおしゃれでしょ~~~🖤🕴🖤ベルトで少し調節できますが、基本的にはバックがゴムになっているのでらくちんです👏プリーツスカートって和でもチャイナでも使えるので持ってて損は無しですよ~~🙆💕

💚❤🐯スーパーワイドパンツ🐯❤💚

テロテロ素材のスーパーワイドパンツ🏋✨白と黒はうっすらチャイナ柄がみえてシンプルながら個性出せちゃうアイテムです❣めちゃめちゃ幅広で作ったので、歩く度になびいてかわいいですよ~~~🦔🌱こちらもメンズにお勧めのアイテムです💁‍♂️ウエストゴムでポケット付き🤦‍♂️便利~~~🎉✨ヒョウ柄はスタッフイチオシアイテムです!!!🐯チャイナ刺繍ブラウスやシンプルめなTシャツと合わせてほしい~~~🐆🐆🐆トップスキャミでシャツ羽織って着るスタイルもトレンディで良いと思います🧙‍♀️🔮✨

🦕6/20再販&新登場~~!!🦖

売り切れていたアシメプリーツスカート黒・紫(赤の再販はございません><)、漢字パンツ黒が再販しました🎉🎉🎉さらに昨年大人気だったチャイナワンピの半袖バージョンが新登場~~~🤩💘とことん大人っぽくを意識して作っています!💋チャイナ生地をふんだんに使っているので、スカートの広がり具合がたまりません😣💕このワンピ可愛すぎてくるくるまわっちゃう~~~🌀🌀🌀黒はサブカル好きな人🖤赤はチャイナ感強めなので、チャイナ好きな人❤ネイビーは大人っぽいので、ゆびいち初めてな人や普段サブカルしてないけどゆびいちも着たい~💙って人におすすめです❣おすすめなだけなので、持ってないお色に挑戦するのももちろんアリです👏😳ハーネスやチェーンベルトを合わせるとかっこよいですよ~~~👌

💒展開店舗💒

そして‼6/20からはゆびいちお取り扱い店舗も増えちゃいました~~~🎉✨SPINNS広島店、SPINNS金沢店が仲間入り💕現在のお取り扱い店舗は:SPINNS池袋店(東京)、2.5SPINNS(東京)、SPINNS金沢店(石川)、thi’sDINER(愛知)、SPINNSアメリカ村店(大阪)、SUPERSPINNS三宮店(兵庫)、SPINNS広島店(広島)、SUPERSPINNS福岡店(福岡)、SPINNS公式通販、BASE(池袋店通販)

取り扱い地域が増えてきて嬉しいです~~😂💕是非広島や石川にお住いの方はSPINNSにゆびいち見に行ってみてください🙆✨もちろんご試着もできちゃうので是非~~~🌈🌈🌈

🌜7月中旬再入荷🌜

7/中旬には昨年5月に発売したサス付きプリーツスカートと半袖チャイナ刺繍ブラウスが再販致します~~🍥🍥🍥昨年大人気で即完売だったので、買いそびれた~という方は今回是非🙋詳しい入荷日などはtwitterやinstagamにて告知致しますので、SNSアカウントフォローいただければと思います💓

🌽8月ゆびいち秋コレ発売🌽

次の秋コレは8月発売予定🍤夏休みに是非ゆびいち見に来てね~~~~🦋ちなみに今年の8/8でゆびいち4周年なんです~~~~!🍰🎁🎉うれしい~~~~😂💕ここまでやってこれたのもほんとみんなのおかげだよ~~~😢え~~ん😭💕5周年迎えられるよう精一杯がんばりますので、今後ともゆびが1ぽんをよろしくお願いいたします~~~🙏😚🐿