ゆびが1ぽん 2019 SPRING COLLECTION

2019.03.09 up

❤🧡💛💚💙💜🖤💗❤🧡💛💚💙💜🖤💗❤🧡💛💚💙💜🖤💗❤🧡💛💚💙💜🖤💗

こんにちは~!🙋🍥みきてぃ~です!!!🤸

今回は2019新作🔥ゆびいちspring collectionのご紹介です~~🎉✨

2019年3月4日(月)にゆびが1ぽん の新作4型発売しました~~~👏👏👏

今回も素材や形にこだわったアイテムばかり🙈私も早く着たい~😻💕

メインビジュアル

やばかわいい~~~!?😹❤いい写真~~❣

今回はSNSにてモデルさんを募集させていただいたんです!

想像以上に沢山の方に応募頂き感謝感激です😹💕

皆様本当にありがとうございます😿多くの方にゆびいち支えていただいているんだなと嬉しい気持ちでいっぱいです!!うお~~~😖

沢山ご応募いただいた中から今回のモデルはaikoさんにお願いしました~!サブカルファッションもさらっと着こなしてくれました😻素敵~👏👏👏

🧡💛💚💙💜🖤💗❤🧡💛💚💙💜🖤💗❤🧡💛💚💙💜🖤💗❤🧡💛💚💙💜🖤💗

❣💃新商品紹介💃❣

🐼チャイナ刺繍ブラウス(長袖ver)🐼



昨年(2018年5月)に発売して大好評だったチャイナ刺繍ブラウスを長袖バージョンにして新登場~~~🕺💃ゴリゴリサブカルファッションの方もそうでない方もとっても使いやすくて個性の出ちゃうオシャレブラウス~~!!👏🐼💜

ボディカラーと刺繍の色の組合せで全4色展開!🤸

チャイナボタンとチャイナな刺繍がとってもかわいいの~~😻💕ウエストがシャーリングになっているので、シルエットがまたかわいい。😖女性らしさが際立ちます!💃💕

袖コンシャスもトレンディでしょ~🙋

全カラー絶妙に雰囲気が変わるので、どのお色にするか迷っちゃいますね!❤🐼🖤

💟price ¥5200+tax

💟color BLK/WHT,BLK/BLK,WHT/GLD,WHT/WHT

💟size free

🐉チャイナタイトスカート🐉






 

華やかなドラゴン柄のチャイナ生地でゆびが1ぽん初のタイトスカートをつくっちゃいました🙆✨

大人っぽいミディアム丈でセンターはフルジップ~!リングがついててかわいいでしょ🙈

いつもブラック・レッド・ブルーのカラー展開なので、今回は初めてのラベンダーパープルで作っちゃいました!可愛い~~~!!!🖤💜🖤💜

明るめのお色ですが、甘くなく大人っぽくも着ていただけます😉❣

タイトスカートですが、バックゴムなのである程度は伸びます~!安心!🐻🐾

サイドにはもちろんポッケ付き🦖💕

実はゆびいちのボトム類はポッケほぼほぼついてます!!🐪🐫🐪

ポッケ大事~~❣お手持ちのポッケついてないと思っているゆびいちアイテムも実はついてる可能性大ですよ!!🙆

💟price ¥5000+tax

💟color BLK,PUR

💟size free

🍥漢字イージーパンツ🍥


やばでしょ~~~❣❣❣❣そうなんです!実はこちらのアイテム生地から作ったんです~😼👐

こういった漢字パンツずっと欲しかったんです~~😽💕総柄の漢字パンツってなかなかないですよね🙋🙋🙋

ウエスト部分きゅって絞ったようなデザインにしたので、トップスをインしてきてもかわいいんです~~!☀🐹

コチラのアイテムは男性にもおすすめのアイテムです!!🕺🕺🕺

白と黒でカップルコーデ、双子コーデとかいかがでしょうか❤💗❤

ちなみにポッケ付きです😤

💟price ¥6000+tax

💟color BLK,WHT

💟size free

🍜異素材切替シャツワンピ🍜


これまたゆびいちにしては珍しい落ち着いたシャツワンピです😉💕

大きな丸襟がかわいいでしょ?😽ラブリーになりすぎないようにその他はシンプルに😉😉😉

トレンチコートみたいに着れるようにリボンベルトがついています❣🙆

両サイドのベルトループに通して前でも後ろでも結べるよ~🐼🎉

襟の下に通してリボンタイにしてもかわいいね🎀

異素材プリーツ切り替え部分が個性的🗿

ボタンあけて羽織ってもいいし、ボタンしめてワンピにしてもいい優れもの~🌞

小物との組み合わせ次第でラブリーにもカジュアルにもサブカルにもなっちゃうアイテムです🙋💕

💟price ¥6500+tax

💟color BLK/CK,BLK/BLK,WHT/CK,WHT/WHT

💟size free

以上4アイテムのご紹介でした~~❣

皆様いかがでしたでしょうか😉お手持ちのユビイチあいてむと合わせやすいアイテムばかりです🙈💕

ゆびが1ぽんはあんまり再販しないので、気になるアイテムはお早めにどうぞ~~~❣🙆❣

❤🧡💛💚💙💜🖤💗❤🧡💛💚💙💜🖤💗❤🧡💛💚💙💜🖤💗❤🧡💛💚💙💜🖤💗

それとそれと~~~❣

スピンズ池袋店、BASE、thi’sDINER限定でセール開催中です~!🎉🎉🎉

最大50%オフと大変お買い得~~~!yabai🤟

❤パジャマシャツ¥5000→¥4000

🧡パジャマパンツ¥4500→¥3000

💛ニットカーデ¥6000→¥3000

💚袖フリルニット¥6000→¥3000

💙おだんごカバー¥2500→¥2000

💜透け羽織¥5000→¥4000(池袋、BASE限定)

🖤シルクプリントスウェット¥4500→¥3000(池袋限定)

❤プリントロンT¥4000→¥2999(池袋限定)

🧡ナップサック¥1500→¥1000(池袋、BASE限定)

チェックチェケですぞ~~~!!🕺✨

❤🧡💛💚💙💜🖤💗❤🧡💛💚💙💜🖤💗❤🧡💛💚💙💜🖤💗❤🧡💛💚💙💜🖤💗

🌈🌈イベントのお知らせ🌈🌈

5/18(土),5/19(日)開催のデザインフェスタにも出展が決まりました🎉

デザフェス限定アイテムも沢山作っていきますので是非遊びに来てくださいね😍💕

ほんとお話しに来るだけでも大丈夫!お気軽にふら~っと寄ってほしいです~🤼✨

おがっちとみきてぃーの二人でお待ちしております~~!🕺❣🕺

❤🧡💛💚💙💜🖤💗❤🧡💛💚💙💜🖤💗❤🧡💛💚💙💜🖤💗❤🧡💛💚💙💜🖤💗