ゆびが1ぽん 2018 WINTER COLLECTIONと福袋のお話❤

2018.12.30 up

2018年もあと少し!みなさんはどんな2018年を過ごされましたか~?

ゆびいちは春のデザインフェスタからしっかりと春夏秋冬のコレクションを出すことができました~!❤どのcollectionのアイテムも一つ一つ思い入れがあって、今は売り切れてるアイテムも画像を見てエモくなったりします😿💕

💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟

さてさて本題のWINTER COLLECTIONのご紹介です~!!!🎉🎉🎉

今回のビジュアルはスピンズ池袋店スタッフのばきめろちゃんにお願いしました~!~!😻普段からゆびいちの服を着こなしてくれてるので、新作もばっちり決めてくれました~!!かっちょい~~~🕺✨

 


▼チャイナロングコート▼

color:BLK/BLK BLK/WHT

price:¥8000+tax

ゆびいちでチャイナ系アウター初めて作っちゃいました!!!😺💕裏地は派手すぎないけどしっかり主張してくれるチャイナ生地!🐼🍥首元とポッケには大きめの孔雀みたいなチャイナボタン!🐉別珍の生地で高級感をだした逸品になっております~~~!!🌟かわいすぎ~~~~~~!!!😍💕💕💕アウターまでぬかりなくチャイナにしたいって人はもちろん!派手すぎないデザイン且つしっかり個性を出せるお上品なアウターに仕上がりましたので、サブカルガールだけでなく、おとなレディーにもおすすめのアイテムとなっております💃🌟ファーハットと合わせても古着コーデっぽくてかわいいよ!❣ちょっと大きめに作ってるので、中にスウェットとか着てもモコつかないよ~!😤

 


▼狐ロングスリーブTシャツ▼

color:BLK WHT

price:¥4500+tax

昨年冬に出した狐刺繍MA-1のデザインがプリントロンTになって新登場~~!☀何枚あっても困らないロンT!!🙆バックスタイルもとっても可愛いんです!!💕おすすめは袴パンツにインしてベルト巻いちゃうスタイル~~!!🌟シンプルなロンTだけど、素材はしっかりこだわって形から全てオリジナルで作ってもらってるんです!丈🙋感もとっても可愛いですよ~~!!男性にもおすすめのアイテムです!🕺💕

 

▼にゅ~~~~~袴パンツバージョン2018▼

color:黒無地 赤タータンチェック 白黒ギンガム

price:¥6000+tax

定番人気の袴パンツが形も素材も新しくなって新登場~~~!!🤟ゆびいち袴パンツ3代目です!!!❣毎年形や素材を変えて新しいモデルの袴パンツ出してたんですけど、今回のは自信作~~~~!!!💕改良に改良を重ねて、冬でも使える厚めの生地に~~!😻しわになりにくい素材で、プリーツ部分も少しいじりました!🙈履いた時のシルエットがより綺麗になりました!!🔥いつも無地ばかりだったので今回はチェック柄も2種類仲間入り!!🕺💃チェック柄の袴パンツって珍しくないですか??🙆ポケットもベルトループもついてて便利だし、男性にもおススメのアイテムとなっております~~~!🐼黒の袴パンツは持ってるよ!って方も是非チェック柄挑戦してみてください😇ゆびいちのお洋服とばっちり合いますよ~~!!

 

▼チャイナショートカーディガン▼

color:RED PUR BLK GRY

price:¥6000+tax

お次はこちら!!🌟ゆびいち初挑戦のニットアイテム~~~~!!😻💕💕💕冬には欠かせないニットアイテム!!初挑戦しちゃいました!!🎉ボリュームスリーブで女の子らしく、ショート丈なので、メリハリがでて着ぶくれしないニットカーデになりました!!🍜鮮やかな赤・紫はコーデの主役になっちゃうね!!🙋さりげなく取り入れたい!どんなコーデにも合うようなカーデをお探しでしたら黒、灰色がおすすめです!!👶

 



▼チャイナ袖フリルニット▼

color:IVO GRY BLK

price:¥6000+tax

ニットトップス作っちゃいました~~~~!!🙆お袖がフリルになってるニットがどうしても作りたくて・・・!!😤シンプルになりがちなニットですが、このニットはお袖がケーブル編みで手首から大きなフリルになっててとってもかわいいんです~!💕首元もハイネック気味でチャイナボタンの下が丸く開いてるのですが、チャイナドレスみたいで可愛いですよね^^ボディ部分はシンプルなので、ボトムにインしてもごわごわしないのもよき~~!🙆ゆびいちのチャイナ系のボトムと合わせてもかわいいし、今季流行りのレオパード柄のスカートと合わせてもかわいいよ~~!!大人レディ~~~💃💃💃

 

以上ゆびが1ぽん冬の新作5アイテムの紹介でした!!!🤸チャイナコートやニットは再販の予定がございませんので、お早めにGETしていってくださいね👶💕

▽▽ゆびが1ぽん取り扱い店舗はコチラ▽▽

SPINNS池袋店(ゆびいち本店)、SPINNSアメリカ村店、SUPERSPINNS福岡店、2.5SPINNS、thi’sDINER、SPINNS公式通販、ゆびいちBASE

💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟

☆ゆびが1ぽん2019福袋☆

ゆびいち3年目にして初めて福袋作っちゃいました~~~!!!

内容

選べるスウェット1点(全てXLサイズ)

ハンドメイドピアスorイヤリング1点

キーホルダーorリング1点

ゆびいちのオリジナルアイテム2~3点

¥10,000+tax

11月のデザフェスに出れなかったので代わりに福袋数量限定でご用意させていただきました~~~!!🍥🍥🍥

ゆびが1ぽんBASEにて予約受付(12/20~12/31)なくなり次第終了!🤼

1月より順次発送させていただきます~~!!🤓

アクセサリーめっちゃかわいくないですか~~!!!😻ゆびいちのお洋服と相性抜群なので是非つけていってね!!!💕💕🙋福袋すでにたくさん予約いただいてます!!みんなありがとう~~~~😿💕

💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜

2019年5月のデザフェス受かったよ~~~!!🙆🎉

デザフェスでも新作ハンドメイドアクセ作るから絶対遊びにきてね~~~!!おがっちみきてぃー2人で参戦するからみんなお話しにきてほしいな~~!!

2018年ももう終わりですね~!1年早~~~!!今年一年応援ありがとうございました!

2019年はさらにパワーアップできるようみなさん応援よろしくお願いいたします~~!!いつもありがとうございます^^

おがっち みきてぃー

💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜💟💜