メニュー

【SPINNS高等学院】生徒が考えた新作アイテム発売
メインタイトル
	SPINNS高等学院新作アイテム発売!SPINNS高等学院では「ブランド(アイテム)をつくろう」という授業があります。今年度は
	学校生活で使いやすい。制服に合わせられるをテーマにアイテムを作りました。生徒たちが半年間かけて作成したアイテムです! NEW ARRIVAL トラックジャケット トラックパンツ 今年のトレンドジャージを生徒たちと意見交換をして制作。ポイントはカラーリング
	 あまり見ないカワイイカラー。ジャケットはフード付きとフード無しの2デザイン CHECK ラインカーディガン
	制服の上からでも合わせやすいカーディガン。ポイントは襟部分のライン。ラインデザインで制服、私服にもあわせやすい。 CHECK リングスリーブ 長袖 シャツ
	白シャツは定番なので、ありそうでなかったカラーのシャツ。爽やかなカラーで制服に合うようにデザインしました。 CHECK タイトスカート
	韓国の制服をイメージして制作。丈の長さやスリットの長さは静とのこだわりが詰まっています!無地とチェックデザインの展開 CHECK ALL ITEMS
トラックジャケット フード付きトラックジャケット トラックパンツ カーディガン
ロングスリーブ 長袖 シャツ タイトスカート プリーツスカート チェックパンツ
ブレザー リボン ネクタイ ####
制服は学生のファッションのひとつです
	制服を着たいけど学校に制服がない。私服学校だけど文化祭など友達とお揃いで着てみたい。卒業しているけどテーマパークにみんなで着ていきたい。
	制服を通して新しいファッションの楽しさを感じてもらえたら嬉しいです! SPINNS高等学院とは?