【アパレルの仕事】店長になって感じたこと

【アパレルの仕事】店長になって感じたこと

 

はじめまして!

スピンズ広島店 店長の越野愛子です☆彡

まずは簡単な自己紹介です!

 

趣味は好きなアーティストのコンサートに行くことや

旅行先で美味しいご飯を食べるのが大好きです♡♡

 

 

 

 

 

私はもともと梅田のスピンズにで働いていました!

その後広島に来て今は店長になってまだ約1か月の新米ほやほや店長です!

 

 

そんな中、今回は店長になった意気込みや決意

そして店長になってやってみたいことをお話したいと思います!!!

 

 

私がスピンズで働くきっかけになったのが当時お客さんとしてスピンズで買い物してた時に

まずお店が可愛くてわくわくしたのとそこで働くスタッフがキラキラしてて私もここで働きたい✨

私も誰かにわくわくを届けたい!と思い入社しました!!!

 

いざ働いてみるとお客さんを喜ばせるのは簡単じゃなことを知りました。

一緒に働く仲間のことを思いやりお互いに成長しお客さんのことを1番に考えることで

初めて喜んでもらえるんだと気付くことができました!!!

 

 

自分自身がファッションを通して沢山の事を学んだように今一緒に働く仲間の事も育み

広島1エネルギー溢れるお店を創りたいと思ってます!!!!!

 

 

 

店長になった今、自分のスピンズへの思いを大切にしつつ

スタッフ一人一人の良さを引き出し沢山のお客さんに喜んでもらいたいです!♡!

 

ぜひスピンズ広島店に遊びに来てください(^_-)-☆